KAZUからの贈り物

誕生日プレゼントにKAZUから素敵な花束を頂きました
結婚してから10年も過ぎればお互いの誕生日プレゼントもあげなくなったり
イベントめいた事が年々無くなってきました。
でも今日思いがけない花束に感激です
いつになっても女性は花束もらうと嬉しい物ですよね~♪
今晩は仕事で遅いようで一旦帰ってきて花束とメッセージが置いてありました
私も夜の仕事があったので先ほど帰って思わぬ事に嬉しさ倍増です
お花もお洒落でゼラニウムやパンジー、イチゴの花などが入ってました
d0074388_23295865.jpg

嬉しいなぁ~(*^。^*)
やっぱりこういうイベント事っていいものですね
改めて認識いたしました
もう一つ嬉しいプレゼントが週末あります
楽しみ楽しみ!!
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-10 23:30 | 日記・独り言


<< 木曜倶楽部山中湖へ おめでとう自分! >>