人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまにご報告

健太家に今日から新しい家族が増えました
ジャジャーーンこの子でーす!
みなさまにご報告_d0074388_20544866.jpg




そうですよ~ パピーではありません!
この子は5月で10歳になる健太と同胎の兄妹であり優祐のママであるジーナといいます
昨年1月にブリーダさん宅の北海道から東京大都心白金にきました
そちらの家族に大変愛されセレブ生活を約1年3ヶ月送っていたのですが訳あり
この度健太家の家族となったのです
みなさまにご報告_d0074388_2145460.jpg

私達は女の子を育てた事もないし優祐との関係や10歳という年齢など不安材料は
数多くあるのですがなんとか少しずついい関係を築いていければと思います
みなさまにご報告_d0074388_2175073.jpg

みなさまにご報告_d0074388_2182122.jpg

健太が亡くなり約2年ぶりの多頭飼いになります
ジーナの性格や好みなど生活行動など理解するまでには多少時間が掛かると
思いますが健太の分まで一日も長くジーナと一緒に暮らせればいいなぁと願ってます
みなさまにご報告_d0074388_21132192.jpg

今までインドア生活のジーナさん
健太家に来た以上アクティブな生活に慣れてもらわないとね!
でもゆっくりゆっくり時間をかけて楽しい生活を送ってもらおうと思います
ちょっとおデブなジーナ
でもシッポの振りや舐め舐め攻撃は健太と一緒
7時ごろ家に帰ってきてご飯食べて今はジーナも優祐もやっと落ち着いた時です
優祐はジーナとそっくりでなんだか変な感じ~(^_^;)
これからまた賑やかになる健太家でありますが皆様どうぞ暖かく見守ってくださいまし。
by kenta_naokonet | 2007-04-14 21:20 | ジーナ


<< 一日経って 木曜倶楽部山中湖へ >>