一日経って

優祐の興奮も昨日よりは治まって来たようで優祐が凄く頑張ってる姿にいじらしさを
感じます
優祐にも大変なストレスかけてるので今日は広場で遊ばせようと
座間まで出かけてきました。
目指すところは違ったんだけど偶然見つけた畑一面に広がるれんげの花
今日はココでいいかぁ~と蓮華畑で撮影会となりました
d0074388_21102031.jpg





ジーナも土の匂いを感じ春の風を受けとても気持ち良さそうでした(*^。^*)
私達も自然の中に身をおき気持ちよーく過ごせました
d0074388_21125378.jpg

今日は上手にツーショット撮れました。
私達が動くと付いて周り疲れるとすぐにドテッと伏せます
体、重そうで可愛そうだなぁ~
少しづつダイエットしなくちゃね
d0074388_21155669.jpg

こんな横顔も 凛々しいでしょう~!
優祐はボールを持って遊ぼうと催促
じゃぁ取ってコーイと投げて遊びました
d0074388_21174781.jpg

2日目はこうして無事に過ぎて行こうとしてます
寝る時はジーナは慣れてるバリケンで、優祐は私達と一緒にベッドで
寝る時ぐらいは優祐に甘えさせてあげる事にしました
徐々に徐々にジーナとの関係うまくいってくれると思います。
最後にこんな顔も
d0074388_21211449.jpg

私が朝ベランダで洗濯物干してると窓の所で
なんだか優祐みたいですぅ
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-15 21:25 | ジーナ


<< ジーナさんカフェデビュー みなさまにご報告 >>