ジーナさんカフェデビュー

今日は木曜倶楽部のみんながジーナに会いに来てくれました
みんなにナデナデ可愛い~♪と言って貰い上機嫌なジーナさん
可愛いがってもらってよかったね
その後みんでファニーフェイスにお茶しに行ってきました
d0074388_21145291.jpg

ちゃんと二人ともこっち向いてよ!! 
全然知らん顔のお二人さんでした(^_^;)



ファニーフェイスの看板犬シュガーちゃんが産んだまだ2ヶ月のお子様が
わんさかいて私達の周りは、もはや犬の幼稚園状態です
そのなか優祐もジーナも怒る事なくされるがままの状態でお利口にいてくれました
d0074388_211771.jpg

ジ-ナの周りに群がる子犬
昔はあなたも沢山の仔を産んだのよねぇ
d0074388_21181629.jpg

優祐の肩に乗る子犬ちゃま 優ちゃんお利口なお兄ちゃんジャン!
d0074388_2119856.jpg

一遊びした後は疲れておねむな子犬ちゃま
みんな可愛いなぁ~
d0074388_2120481.jpg

久しぶりに食べたフレンチトースト 美味しかったです(*^。^*)
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-19 21:25 | おでかけ


<< あれから 一日経って >>