人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナさん健プーデビュー

今日は木クラの日
いつもの林でランチを済ませた後健プーへレッツゴー!
ジーナさん初めての健プーです
優祐初め他のお友達は勢いよくドボンと入水し泳ぎまくります
ジーナは今まで泳いだ事がありません
殆ど水辺に行くと固まったそうです(^_^;)
でもこの夏はダイエットの為にも何とか水に慣れて泳げるようになればなぁ~
なんてほのかな期待も
今までこんなごつごつとした石場を歩いた事など無かったでしょう
ちょっとドキドキしながら何とか水辺まで辿り着きました。
優祐はもう一泳ぎいや三泳ぎぐらいしたのかな??
最初はまず慣れましょう と水にちょっと足をつけただけ
あとはこうしてドデンと伏せたまま撫でて撫でてと催促してました
ジーナさん健プーデビュー_d0074388_23452680.jpg

いつも誰かに触れてたり撫でてもらわないと不安のようです
私が歩くととことこ付いてきます
写真を撮ろうと離れてもすぐに寄ってきてしますので
こんなピンボケになってしまいます
ジーナさん健プーデビュー_d0074388_23471740.jpg

片時も放さないこのおもちゃ
パイナップルの形をしてたのですがジーナが破壊してこの状態
でもいつも口から放しません




1時間ぐらい遊んだでしょうか
5時の時報と共に解散となりました
久々に優祐もみんなと遊べて満足のようです
家に帰ればこのとおり眠くて仕方ありません
ジーナさん健プーデビュー_d0074388_2350257.jpg

今日シュガママさんからジーナへ洋服のプレゼントがありました
今までは健太の物を着せていたのですが丈はいいのですが
胴回りがパンパンでー
ジーナにピッタリサイズの可愛い花柄のTシャツを頂きました
シュガママさん、ありがとうございました
ジーナさん健プーデビュー_d0074388_23515870.jpg

どうですか?もうすぐ10歳になるおばあちゃんには見えませんよねぇ
ジーナさん健プーデビュー_d0074388_23525535.jpg

ジーナ、よくお似合いですよ♪
これから沢山お洋服作ってもらおうねぇ(*^。^*)
ジーナも今日は始めての経験ばかりで相当疲れたようです
ジーナさん健プーデビュー_d0074388_2355243.jpg

これからいろいろな所へ行き沢山の体験しましょう
だからいつまでも元気でいてね
by kenta_naokonet | 2007-04-26 23:56 | 健太・優祐・ジーナ


<< 二人仲良く クロックス >>