昨日のつづき

昨日はジーナの誕生日に張り切ってバースデーケーキを作りました
d0074388_13201479.jpg

字がとっても汚くなってしまったけど許してね
で、ケーキはKAZUが帰ってきてからのお楽しみと言う事で写真を先に
ここで問題が
ジーナさんこのソウソクの立ったケーキが怖いのか初めて見るものに
驚いているのか上手くケーキとのショットが撮れません(>_<)
ケーキをジーナに近づければジーナが逃げるし、よしっチャンスと思い
シャッターきれば他所の方向いててカメラ目線しないし
何度も何度も繰り返すけどなかなか上手く撮れず汗だくになるしイライラしてきて
遂にジーナに切れてしまった私(-_-;)
怒られたジーナはそそくさとハウスに入ってしまった
あぁぁーー誕生日に怒らなくても・・・と気を取り直し自分に反省し
やっとの思いで撮った物がこれ
d0074388_13271064.jpg

これが一番いい顔してました
後はKAZUが帰ってきてから再チャレンジとします



そして今日の夜のご飯も豪華に
ステーキなんぞ差し上げましたよ
付け合せにニンジンとさつまいものボイル、キャベツのみじん切り、
鳥ナンコツのロースト どうだーー!
d0074388_13292357.jpg

多分こんなの見るの初めてだったのか戸惑って口にしません
そのうち美味しいんだ!と分かるとペロリと完食してくださいました
d0074388_13303212.jpg

勿論、優祐にも同じご飯を
そして2年ぶりのお祝いとなる健太にもちょこっとお供えいたしました。
健太もきっと喜んでくれてるでしょう
10時半ごろKAZUが帰宅し改めてケーキでお祝いを
今度はロウソクに火を灯し【ハッピバースデージーナー♪】と「歌いながら
カメラを用意
KAZUもいたせいか今度はジーナさんジッとしててくれました
d0074388_13352441.jpg


d0074388_1349784.jpg

あれこれとの注文にホトホト疲れたのか最後は伏せてしまい
不貞腐れてます(^_^;)
d0074388_13495680.jpg

そして優祐と一緒に
d0074388_13504044.jpg

ジーナさん本当に今日はお疲れ様でした
慣れないカメラ撮影で大変でしたねぇ
主役の辛さですよ!
これからも病気や怪我なく元気に過ごせる事願ってます
本当に10歳の誕生日おめでとう
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-05-03 13:52 | ジーナ


<< 清里高原へお出かけ ジーナ10歳の誕生日 >>