清里高原へお出かけ

GWも今日で終わり
みなさんはどちらかにお出かけになりましたか?
我が家は4日の午後から八ケ岳清里方面に遊びに行ってきました
ジーナさん我が家に着てから初の遠出になります
美味しい空気をいっぱい吸って自然を楽しんでもらおうと思いました
八ケ岳を見渡せる芝生の広場
d0074388_22395876.jpg

優祐もジーナもとても楽しそうです



d0074388_22403846.jpg

どこを見てるの優祐? 凛々しい顔です
d0074388_22411226.jpg

草はジーナの目にはサラダに映るようです
むしゃむしゃ食べてました
d0074388_2242831.jpg

KAZUにボール遊びしてもらい満足げな優ちゃん
d0074388_22424498.jpg

ココは高原、気温も低くジーナにとっては丁度いいようです
とっても気持ち良さそうにしていました。
プーンと風が運んでくる美味しそうな匂い
その匂いでお腹の虫をグーとなります
匂いのする方へ行ってみるとそこにはお好み焼き屋さんが
優もジーナも疲れたのか大人しくしてくれてました
d0074388_22474271.jpg

私達特盛のお好み焼きを注文
d0074388_2253325.jpg

高原で食べるお好み焼きは美味かったよ~!
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-05-06 22:49 | おでかけ


<< ジーナ誕生日会パートⅡ 昨日のつづき >>