ジーナ誕生日会パートⅡ

今日は木クラメンバーの皆さんがジーナの誕生日をお祝いして頂けました
まずはといつもの林で美味しいお昼を食べ2週間ぶりに食べる定食はやっぱり
美味しかったです  毎週食べないとなんだか物足りなさを感じてきた
木クラメンバーの面々 ちょっとヤバイかも^m^
食べ終わり我が家に皆様をご招待して誕生日会の始まりです
みなさんからはこんなに沢山のお祝いのプレゼントを頂きました
d0074388_011513.jpg

みなさ~ん本当にありがとうございました。
そして今月24歳(??)の誕生日を迎えるシュガママと合同のバースデーケーキです
d0074388_033366.jpg

ネームプレートには二人の名前を入れてもらいました
シュガママさんからはジーナに始めてのフリフリの付いたワンピースを頂きました
しかも同じ生地で私のタンクトップ付きです
重ね重ねありがとうございまーす
d0074388_053532.jpg

ジーナもみんなに可愛いがってもらい撫でてもらい大満足な一日でした
シュガママさん、ジョディママさん、ハナママさん、くみさん、Kちゃん今日は本当に
本当にありがとうございました
これからもジーナを宜しくお願い致します
みんなに愛されてるジーナは本当に幸せ者ですね
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-05-10 00:07 | ジーナ


<< 二人でおそろい 清里高原へお出かけ >>