ジーナが泳いだ\(◎o◎)/!

今日は昨日に引き続き良い天気
木クラメンバー今年初のデイキャンです
場所は水の綺麗な道志川、BBQも兼ねてWANコさん達綺麗な川で泳ぎまくりです
今日平日とあって私達の貸切
みんな楽しそうに泳いでいました
d0074388_20501088.jpg


優祐も楽しそうです
d0074388_2165588.jpg




ジーナも気持ち良さそうにのんびりしてました
足取りも軽くなり最初にあったみなさんには驚かれました
今日は泳ぐゾーーー!
d0074388_20515837.jpg

水嫌いなジーナ
北海道にいた時は他のみんなは泳いでいても決して泳がなかったジーナ
でも家にきて少しずつ水に慣れ私が誘導すれば足の付くところまでは水に入るように
なりました。
ダイエット、足腰の強化に向けて泳ぐ事はいいことです
特に体重の重いジーナにとっては体が浮いて楽なはず!
今日は少し泳いでみますか!!
とジーナを水に付けさせお尻をポンと押してみました
されるがままにジーナさん水に浮きましたぁーーー
次の瞬間足を動かし自分で向きを変え岸に戻ってきました
一瞬でしたが確実に泳げます
2回目挑戦するとジーナさん察したのか嫌がりガンとして動きません
でも無理やり体を押して水の中へ押し込めば泳ぎました
上がったジーナは『母さんもう勘弁してくださいよ』と私に擦り寄ってきます
よくやったよく出来たね~といっぱい褒めてあげました
生まれてこの10年間泳いだ事なかったのに我が家に来たせいで
こんな事させられてジーナさん必死です
でも少しずつ泳ぐ楽しさを知ってもらえればいいなぁ~なんて思います
この後休憩してまたまた特訓へ
友達がジーナを誘導して無理やりとも言えますがなんとか泳ぐ動画を
撮る事ができましたのでこちらからどうぞ
ちょっと興奮して私の声がお聞き苦しいとは思いますがご了承ください

いかがでしたか~??
ちょっと無理やりで可哀想な気もしますが
確実に泳いでますよねぇ(^_^;)

天気に恵まれ綺麗な川で泳げて美味しいBBQを食べて
みんな仲良く遊べて本当に幸せ!!
来週もまた泳ぎに来まーす
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-05-24 21:08 | ジーナ


<< 名古屋動物整形外科病院 マイタンブラー >>