SKオフ会inダックァ

昨日の続き
今日のお泊りは浜名湖畔にあるアクアペンション『クッチェッタ』
d0074388_20344129.jpg

目の前が浜名湖というリゾート気分満喫できるペンションです
着いてそうそうに優祐君 泳ぎに出かけます
本館の1号室のベランダから撮ったものです
d0074388_20365658.jpg

その頃私とジーナは浜の風を心地よく浴びながらテラスでのんびり過ごしました
d0074388_20374466.jpg




6時になり夕飯の時間です
こちらのディナーは豪華鉄板焼きと隣接するレストランでのフレンチを選ぶ事ができます
私達は鉄板焼きを選びました
豪華な海鮮&牛ステーキ、前菜 お肉は柔らかく箸で切れるほどでした
食べるのに夢中でつい肝心のステーキを撮るの忘れてしまった
d0074388_2041323.jpg

今日はとても暑く日が落ちても寒くならず浜からの心地よい風が部屋に潮の香りを
運んでくれました
なんという贅沢な時間 し・あ・わ・せ!
d0074388_20434135.jpg

今晩は疲れてしまい明日に備えて早めの就寝となりました
ジーナも優祐も夢心地です
一夜明けて今日も快晴
あさ6時に目覚め浜を散歩です
d0074388_20453728.jpg


d0074388_2046156.jpg


d0074388_20464013.jpg


そして今回の最大の目的であるジーナや優祐の親戚さんが集まるオフ会へ
こちら愛知県にあるジーナの母親のブリーダーさんが営むドックカフェ、ダックァです
ROKO家、aya家、ボン家、ゼロフラッド家の皆さんそして我が家が集結です
もう誰がだれだかなんだかわからなーーい!
同じような顔があっちこっち!! タイへ~ン(^_^;)
d0074388_2059224.jpg


d0074388_20592990.jpg


d0074388_2059581.jpg


ウォータークレスの長老犬、正太郎君の登場です!
HPで見て健太に似てるなぁ~と思っていました
念願かなって会うことができ感激です
ガッチリした体系、素敵なロングコート、穏やかな性格、健太に似た可愛い瞳
d0074388_213229.jpg

今年10歳を迎えます。大変な病気を抱えてますがまだまだ元気です
いつまでも元気でいられますように 正太郎頑張ってね!
d0074388_2145385.jpg

一通り挨拶を済ませ遊んだ後はカフェでランチに
KさんからWANコさんに素敵なケーキのプレゼントです
周りはマッシュポテト、中にはスポンジケーキにお肉が挟まっていました
切り分けられたケーキはみんなあっという間に完食です
ジーナさん暑さと長旅の疲れでちょっとダウン
みんなが会いたがっていたジーナさん  ちょっと元気の無さにご心配お掛けしました
d0074388_2183930.jpg

カフェではずっとKAZUの足元で寝てました
本当はもっと元気なんですがその姿お見せできなくて本当に御免なさい
長老にはチト長旅が効いたようです(^^ゞ
こうしてSKゆかりのオフ会は無事終わりました
年に一度みんなでこうして会えるのいいなぁ~なんて思ったり
とても楽しい一時を過ごせてみなさんありがございました
またいつの日かみんなで逢えます様に それまで元気にいてくださいねぇ
d0074388_211469.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-05-27 20:32 | おでかけ


<< ジーナの腫瘍 名古屋動物整形外科病院 >>