ジーナの災難

午前の仕事が終わりマンションの駐車場に車を止めると
外まで聞こえる二人のワンワン
それが今日は優祐だけだった
鍵を開けドアを開くとそこには優祐だけ ジーナの姿はなかった
私が玄関でジーナー!ジーナー!!と何度叫んでも出てこない
ちょっと心臓バクバクしながら部屋に上がり一度に見渡せる狭い我が家
あの巨体が目に入らぬわけがない
でもどこにもいない!!
えっ!!!!どこ????どこにもいないよ~(T_T)
とあわてる私
気を落ち着かせ辺りを見渡せばいつもは開いている洗面所のドアが閉まっている
もしやと思い少し開いた隙間から覗くとそこにジーナがいたのでした




解説すると
こちらが洗面&脱衣所となってるスペース
一面にトイレシートを敷き優祐のトイレスペースになってます
d0074388_14575430.jpg

私が帰って見た光景は少しドアが開いていて下にはトイレシートやらタオルが挟まってました
d0074388_1458984.jpg

いつも入らぬココになぜかジーナさん入ってしまい多分留守番の時につけてる
エリザベスカラーがドアを閉めてしまったのでしょう(>_<)
開けようにも身動きが取れないジーナさん
開くにも引くにもタオルが食い込み開かないドアー
どのくらいココに閉じ込められたのでしょうか?
私が帰って探しても声も出せない状態でした
すぐに気がつきドアーを無理やり押してジーナさん救出
やっと出てこれたジーナは興奮のあまりちっこをちびり血相変えて飛び出してきました
本当にかわいそうな事をしてしまったと反省
ジーナはパニックになったのかハァーハァーと酷い息遣い
私に体を摺り寄せ少しも離れようとしませんでした
でもその後オシッコさせに外に出せばはしゃいで走る元気は残っていてちょっと安心しました
この場所には洗剤やシャンプーや口にしてはいけないものばかりおいてあるので
もしこんなものでも悪戯して口にしていたらと思うとゾッとしてしまった
ジーナの包帯を漂白剤につけていたので喉が渇いたからと飲んでいたら今頃は・・・・
本当に無事でよかったです
ホッとしたと同時にジーナを見てると笑いがこみ上げてきて一人クスクス笑ってました
いつもは寝てる時間、今日は一人閉じ込められ寝るどころではなかったのでしょう
私が来てからは安心したのかやっと落ち着いたジーナでした
d0074388_14582869.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-06-08 14:32 | ジーナ


<< アフタヌーンティ 病理検査の結果 >>