アフタヌーンティ

KAZUとTVを見ていたら美味しそうなケーキが沢山でてました
それを見ていてケーキが食べたくなり(単純です(^_^;))私が大好きなケーキ屋
【ヴェールの丘】に行ってきました
こちら八王子市みなみ野にあります
昨年リニューアルして店内でも食べられる喫茶ルームが出来ました
綺麗なお庭のテラスならWANコもOKなのでそちらで頂くことに
d0074388_9233536.jpg

綺麗な花が咲いてるお庭でジーナ優祐大人しく待ってます
いつもお持ち帰りばかりでこちらで食べるのは初めて
ケーキとコーヒーを頼むとクッキーのおまけが^m^
ちょっとお得な気分になりました
d0074388_926491.jpg

私が頼んだのはミルフィーユ
果物が沢山入ってて美味しかったでーす
d0074388_9274837.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-06-09 09:18 | おでかけ


<< ジーナの弟 ジーナの災難 >>