ジーナの弟

今日はジーナの弟、PLUSH君のおうちにお招きを頂き遊びに出かけてきました
去年私のHPを知りPLUSHママさんから健太の弟です
というメールを頂き健太亡き後優祐と河口湖で遊びました
その時ママさんは健太に逢いたかったなぁーと言われていたので
健太は会うことが叶わなかったけどジーナも同じ兄妹、それならぜひ会って頂かなければ
と思い連絡をしました
PLUSH君はジーナと母犬が一緒の異父姉弟になります
もちろん犬舎も一緒の北海道生まれ
今年8月3日で8歳になる、とても可愛いそして穏やかな男の子です
小さい時からアジリティを習い今ではかなりの腕前だとか
それで鍛えた体はとてもきゃしゃで小回りが利きもうすぐ8歳になろうとしてるとは
思えぬ俊敏な動きをしてました
鼻をピーピー慣らすところや話す声はホントに優祐と一緒!
顔は健太にもジーナにも良く似ていて私達も嬉しくなりました
PLUSHママさんパパさんもジーナや優祐に逢えてとても喜んでいただけました
d0074388_9414835.jpg




PLUSH君のおうちは大変広いお庭があってちょっとしたドックランのようです
晴れ上がった午後3ピキで庭でボール遊びをしました
d0074388_9432099.jpg

決して他所の人のボールを取らないPLUSH君
本当に聞き分けのいいお利口さんです
優祐はPLUSHパパさんに沢山ボール遊びをしてもらえてご満悦でした
ジーナもボールを追いかけ元気に走ってましたよ
d0074388_9452252.jpg

なかなか3ピキのショットは難しくなんとかテラスでまず一枚
これが撮るの大変でしたぁ(^_^;)
つづいて遊んだとのお庭でもう一枚
今度は遊びつかれた事もあってすんなり撮影OKです
d0074388_951474.jpg

こう並ぶとやはり3ピキとも良く似てますよねぇ
我が家から意外と近い距離に住まわれているのでこれからはちょくちょく遊ばせて
頂きたいと思ってます
今度はぜひPLUSH君の雄姿アジリティの応援にも行かなくちゃっ!
名古屋に続きまた親戚さんと知り合えて楽しい一時でした。
PLUSHママさんありがとうございました。
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-06-10 09:28 | おでかけ


<< ヒヒヒヒ^m^ アフタヌーンティ >>