ヒヒヒヒ^m^

今日ペットショップをなにげに見ていたら又してもこんな物を見つけてしまった(^_^;)
この前の歯のある浮き輪をつけた鳥に続くおもちゃ
d0074388_14273047.jpg

ちょっとお色気ムンムンナイスバディーの耳のあるお姉さん達
他にも夜のお仕事系のお姉さんとスチュワーデス系のお姉さんの全5種類ありました
どうもこうゆうキャラには目がない私
優祐ジーナのおもちゃと言うより単なる私のコレクションとなってます^^;
写真を撮るため優祐には見られてしまいましたが勿論!即お預けとなりました
鳥に続きこのお姉さん達もお蔵入りと相成りました
犬のおもちゃとは言えピーピー鳴って噛み心地が良ければそれでヨシ
なわけでWANコさん方には姿形などどうでも言い訳で
あとは飼い主の気をどう引き付けるかになるのでしょうかねぇ
でもまぁこんな物良く作るな!と感心しました
釣られて買ってしまう私もどういうものかと・・・・
お恥ずかしいや~^^ゞ
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-06-15 14:39 | 日記・独り言


<< 長老メロン君 ジーナの弟 >>