長老メロン君

フラットは短命なんて思ってませんか??
イーエそんな事はないですよ!!
現にジーナは10歳だしジョディちゃんも来月で11歳
ジーナの元旦那様も秋には10歳を迎えます
意外に私の周りには10歳超えたフラッティが元気に頑張ってます
その中の一人、私が出合った中では一番の長老犬メロン君13歳です
ネットでメロン君のママ、Pantaloonさんと知り合う事ができ
Pantaloonさんのお誘いを受けメロン君に会いに行ってきました



こちらが1994年生まれ現在13歳のメロン君です
d0074388_23581288.jpg

あってビックリ!
コートの多い事、そして柔らかなコートでツヤツヤしてました
白髪も少なくフラット特有のウヒョウヒョ感もありとても13歳などとは思えぬ
可愛いくて素敵なダンディなメロン君でした
可愛い垂れ目は年々歳を重ねるたびに垂れてきたそうな・・・
引力には勝てませんねぇ(^_^;)
体大きいように見えますが24キロととてもスリム!
でも骨格はしっかりしていて触った感じもゴツゴツとしたような細さではありませんでした
お顔はストップがなく縦長な典型的なイギリス系
穏やかでおっとりしてて本当に可愛いおじいちゃんメロン君です
pantalooonさんもそんなメロン君にメロメロ ^m^
今回長老メロン君に御利益授かりたくて(^^ゞ
でもとってもその効果は期待できそうですよ~
沢山のパワーを頂いてきました。

そしてメロン君と一緒に住んでるパートナー、ワイマラナーの鯖ちゃんです
d0074388_075636.jpg

私、生でワイマラナーと会うの初めてでした
とても独自の世界があり女王様の品格はバッチリ
でも愛嬌もあり鯖ちゃんに一目で魅了されてしまいました
鯖ちゃんも10歳です
コートの色はワイマラナー独特の魅力で生まれたての鯖ちゃんは
とてもキラキラと輝いていたそうです。そこからついた名前だとか・・・
今回クリスマス亭というPantaloonさんお馴染みのお店をリザーブしていてくれて
テラスでゆっくり食事を堪能してきました
洋食屋さんメニューで本当においしかったです
d0074388_0134554.jpg

しかし興奮してグラスを割ってしまった優祐君(>_<)
まったく修行が足りませんねぇ
メロン君のような落ち着きはいつからなのかしらね~

明るいうちに3ピキでハイポーズ
d0074388_016811.jpg

そしてジーちゃんバーちゃんで
d0074388_0163615.jpg

夕方待ち合わせた時はまだ西日が強く暑かったのですが
日が沈むとグーンと涼しくなりワンコさん達はみなさんお休みモードに
そんな中時間も忘れ楽しく沢山の犬談義ができ嬉しかったです
PantaloonさんAaronさん今日はありがとうございました
今度は必ず秋に再会しましょうね♪
それまでジーナがどれだけダイエットできるかお楽しみに!
フラットのみなさん!メロン君も頑張ってます
みんなも負けずにいつまでも元気に頑張ろうね!!
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-06-16 00:24 | Wan友


<< 久々の木クラ ヒヒヒヒ^m^ >>