久々の木クラ

ジーナの手術後だったり雨だったりとなかなか会えなかった木クラ
今日は真夏のようないい天気
久しぶりにみんなと遊んできました
いつものお昼は例によってハヤシ
でも今日はちょっと違うんです
この時期、車での待機はWANコさんには苦痛の時間
で、考えたのが簡易テラス席
d0074388_202989.jpg

店先にマイテーブル用意してWANコさん同伴OKとなりました
こんなわがままし放題な迷惑客  ホント困りモンですよねぇ(^_^;)
ハナママさんのパパさんママさんいつもいつもすみません
と言う事で今日も美味しく久々に味わって頂いてきました!

で、今日はその後こちらも久しぶりな健プーへ
なんだかちょっと来ないうちに水中に藻が発生していてちょっと汚かったです(>_<)
でもそんなのおかまいなしのWANコさん方みんな楽しそうに泳いでいました
d0074388_20342119.jpg

久しぶりに泳ぐ優祐も大興奮
いつもみんなと一緒だと泳ぎそびれるのに今日はガンガン泳いでました
d0074388_20352035.jpg

ジョディママさんに遊んでもらってるみんな
ボール投げろ~!
と催促する奴らです
d0074388_20361589.jpg

ジーナといえばまだ水に入れないので体に冷たい水をかけて体を冷やしてあげました
そのうち風が心地よく眠くなったのでしょか
ハナママさんに寄りかかりながらウトウトしてるジーナです
誰かの傍にいれば安心のようです(^_^;)

今日シュガママさんから新しいお洋服を作ってもらいました
黒いワッフル生地に小さい星柄です
とてもシンプルなんですが黒犬が着るととっても生えてかわいい~(*^。^*)
二人まったくのおそろいは初めてだしあまりに可愛いかったので記念に
撮ってみました
d0074388_20401627.jpg

いつもいつもシュガママさんありがとうございます。
帰ってから二人をシャンプーしてドライして二人は疲れもピークに
とっても眠そうな親子です
d0074388_20413615.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-06-21 20:43 | Wan友


<< 怪しい関係 長老メロン君 >>