優祐誕生日キャンプ

20日金曜日、私の仕事終えてから富士山の西湖へ1泊のキャンプに行ってきました
天気は曇り時々雨、霧雨が降ったり止んだりと生憎の天気でしたが
金曜日私達のサイトには他に誰もいなくプライベートたっぷりで自由に楽しむ事が出来ました
日ごろ仕事が忙しく優祐の相手をしてあげることが出来ないため今日は優祐に
思いっきり遊んでもらう事にしました
まず広いサイトでボール遊びで疲れさせ、西湖で一泳ぎしてもらい
またサイトでボール遊びとたっくさん走り泳いでもらいました
優祐も満足のようで帰ってきてからグッタリお疲れモードです
キャンプのUPは徐々にしますので
まず優祐とジーナの走る様子をご覧下さい


[PR]
by kenta_naokonet | 2007-07-22 23:54 | キャンプ・トレッキング


<< 早朝の健プー 優祐君HappyBirthday >>