早朝の健プー

今日は朝の6時から健プーで水泳朝練をやってきました
前日の私の誘いに来てくれたメンバーは
ジョディ、ベニー、まくらちゃんです
朝早くから遠方よりありがとうございましたm(__)m
d0074388_0372075.jpg




ジーナの腕の傷も殆ど治り今日はジーナさんの特訓です
水は嫌いじゃないようで私が誘うと水に入り近寄ってきます
ただ脚の半分以上の深さになると岸に引き返してしまうんです
そこを無理やり引っ張り泳がせます
d0074388_0393489.jpg

ほらどうですか~?? 
ちゃんと泳げるんですよ!
ただ入ってもすぐにUターンしてしまい泳いでる時間は数秒(^_^;)
でもおぼれることなく泳げるのです
これを今日は5回ほどしたでしょうか
後は疲れて気持ち良さそうに寝てました
d0074388_0412710.jpg

みんなに可愛い~とか大人しいねぇ
なんて言われナデナデされると調子ついてずっと撫でられてるジーナです
誰かの傍にくっついていればいいいんですよねぇ
d0074388_042423.jpg

11歳になったこのお方 ジョディ様です
今日はめちゃくちゃ張り切って泳いでましたよ~
11歳になってもこれだけ元気でいてくれると嬉しい物です
今日も相変わらず宇宙一可愛いかったよ~(*^。^*)

そして最近頑固なこの子 優祐です
健太に似たのかおもちゃを咥えたらホント離しません
ガンとして離さないもんだからKAZUのカミナリが落ちます
怒られないと分からないバカな奴です
d0074388_0454193.jpg

強い日差しが出る前の気持ちの良い早朝
夏場はこの時間泳がせて後は人間も犬もお昼ねですねぇ
って私はこの後仕事に行きましたよ~!
また来週朝練行いたいと思います
なんて気分次第ですが (^^ゞ 
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-08-05 00:33 | Wan友


<< 道志川 優祐誕生日キャンプ >>