人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道志川

今日は久々私、木クラ参加です
こう暑いと犬も人間も涼を求めて泳がずにはいられない
と、今日は水の綺麗な道志川へ遊びに出かけました。
今日は私も水着をきてジーナの水泳の特訓です
参加者はシュガママさん、ジョディママさん、ハナママさん、くみさん、そして私と
全部でWANコさん9ピキです
みんな楽しそうに泳ぎました
そして私とハナママさんも童心に返り水遊びを楽しみました
道志川_d0074388_15285247.jpg




ココは浅瀬が奥のほうまであり足のつくところまではジーナも平気です
でも脚が付かない深みになると途端にしり込みして岸へと戻ってしまいます
まず何とか水の中へ連れ戻しそしてUターンしたところ
首根っこつかんで深みへと誘い込みます
最初はびっくりしてすぐに上がろうとしたのですが
私が追いかけまたまた深みへ
自然に泳ぎっぱなしの状態が続くと水にもなれ泳ぎにも自信が付いたようで
上手に怖がらず泳ぐようになりました
道志川_d0074388_1532508.jpg

自ら入ることはありませんが
私が川から呼ぶとなんとか泳いで来るようになってきました
そのうち岸へ上がる事もしなくなり私の周りを旋回したりと
だんだん泳ぐのが楽しくなってきたようです
道志川_d0074388_15344437.jpg


道志川_d0074388_1535555.jpg


今日の水泳の特訓は大成功!!
やっぱり私が水に入らないとジーナは駄目なようですね
でも泳ぐ楽しさを10歳にして覚え泳げるようになってくれて本当に嬉しいです
道志川_d0074388_15363890.jpg

怪しい関係のベニー君と優祐
お互いおもちゃを咥え一向に放そうとしません

一泳ぎした後は美味しいBBQを食べデザートを食べ心地よい風に吹かれ
5時過ぎまでいっぱい遊んで帰ってきました
朝早くから場所取りをして美味しいBBQの用意をしてくれたみなさんに
感謝感謝です
またよろしくお願いします

写真提供   シュガママさん
by kenta_naokonet | 2007-08-09 15:22 | Wan友


<< ジーナ開腹手術 早朝の健プー >>