今日のジーナ

今日病院は休診日なのですが状態が状態なのでジーナの面会許してもらい
あってきました
昨夜KAZUと一緒に行った時は熱があり辛そうにしてました
先生からの説明によると
昨日の夜は痛みがあったようでキュンキュンと泣いたようです
術後の痛みは私達の考えをはるかに越えるもののようです
あのジーナがそんな泣き方をしたなんてよっぽどの事でしょう
ただ術後2日経ち、今までは痛みすらも訴える事が出来ないほどに体力が消耗してたのが
泣いて教えてくれるまでに戻ってきてくれたのでしょうと先生がおっしゃってました
13日からは殆ど寝てない状態が続いたので昨夜は点滴に鎮静剤も入れてくださり
やっとジーナは眠りについたようです
起きてからはキュンキュンと泣く事もなく熱も下がったとのことでした
私が面会に行くとグッタリとしているジーナがそこにいました
目をぱっちり開けて私を見てくれましたが痛さと眠さとだるさとでそれ以上の反応する
元気はないようでした
先生がゲージの扉を開けてくれたのでジーナを撫でてあげることができました
呼吸はだいぶ落ち着きました
目にも力が戻ってきました
でも痛みが相当あるようでぐったりと伏せたままの状態です
依然いつどうなってもおかしくない危険な状態は続き
ジーナの回復力に望みを託すしかありません
今後はダメージを受けた腸から体液が漏れるような事になると腹膜炎を起こし
今のジーナでは再手術の体力は残されてないので命の危険に繋がります
来週初めぐらいまではこのような油断の出来ない状態であります
良くなったとしても、これだけ弱っているので回復するにはゆっくりゆっくりで
時間が掛かるだろうとの事でした
ただただ今はジーナに頑張ってもらわなければならいのです。
健太も本当に良く頑張ってくれました
奇跡は起こりませんでしたがあの貧血の状態でよくも3ヶ月の闘病ができたと思います
それは健太が生きたい、という意志の表れだったのかもしれません
同じ血を引くジーナです
きっとジーナも頑張ってくれると信じてます
ちょっとドンくさくのろまなジーナですからきっと時間かけてゆっくりゆっくり
回復してくれると信じてます
まだまだ体験してない事や行ってない場所や会いたい人や沢山あります
ジーナにはここで終わってほしくありません
私の不注意からこんな事になってしまい悔やんでも悔やみきれません
元気になってまた一緒にくらしたいと願うばかりです

ジーナがんばって!
ジーナならきっと乗り越えられるよね?!
まだまだ美味しい物食べてないでしょう??
みんなと遊ぶんでしょう
ジーナなら頑張れるはずだよね
頑張れジーナ  ガンバレ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-08-16 14:47 | ジーナ


<< ジーナ術後3日目 ジーナ開腹手術 >>