ジーナ術後3日目

今日のジーナはだいぶ様態がいいようでした
今までのゲージから一つ奥の隣のゲージに移動されてました
行くとすでに上体を持ち上げてこちらを見てました
声を掛けると尻尾を元気に振ってくれました
明らかに昨夜とは違い体調いいです
今日は前飼い主のUさんがわざわざお見舞いに来てくださいました
私が危ない状態であることを伝えたので慌てて来てくれたのですが
どうしてどうして!元気な顔を見せる事が出来てよかったです
前足にだいぶ力が入れられるようになったようで上体を起してしっかり真正面を向いて
私達を見てくれます
表情も出てきました
嬉しそうな顔をしてました
何か話しかける度に尻尾をパタパタと振りご機嫌なジーナでした
ただあまり無理させてもいけないので起きあがるジーナは宥めて寝かすほどでした
昨夜は本当にだるそうで辛そうなジーナでしたが
あれはただの寝不足だったのかしら??と思うほど今日のジーナには表情豊かでした
見舞いにきてくださったUさんも『ホントに大病してるの??』と言うほど
毛艶も良いし尻尾の振りもいいしお顔もとっても綺麗で驚いてました
昨夜は痛みはなかったようで寝てたようです
鎮静剤は臓器に負担が掛かるため体力のないジーナには極力使いたくないようです
なんとかこのまま週末も乗り越えて様態が上向きになれば一安心ですね  と
先生の顔も穏やかな表情されてました
ジーナなら頑張ってくれるでしょう!!
今日のジーナを見て希望の光が見えました
みなさんの応援もジーナにはかなり効いてるようです
あともう少しガンバレ ジーナ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-08-17 15:50 | ジーナ


<< ジーナ良好 今日のジーナ >>