ジーナ良好

夕方KAZUとジーナの面会に行ってきました
背を向けて寝てたジーナでした
『ジーナ』と声を掛けると初めボーっとしてましたが
すぐに興奮した様子で思わず立ち上がってしまいました(>_<)
術後立ったのは初めてです
それ程、体調も良くなってきてるのでしょう
でもまだまだ無理はいけません
すぐに伏せさせました
その後ジーナから聞いた鼻ピーです
微かな声でしたが甘えた声でピーと言ってました
人一倍甘ったれのジーナです
今まで10年間こんなに一人で過ごした事はなかったでしょう
人恋しくて寂しくて仕方ないようです

今日から少しずつ水を飲ませ始めたようです
今まで腸を動かしてなかったので少しづつ様子見ながら
腸の回復を見るようです
今までは何の問題もないようで明日からは流動食を始めるとの事でした
一時は駄目かと思った事もありましたが今のジーナならきっと大丈夫でしょう
目もキラキラ輝いてました
その目が甘えるような寂しそうな目にも写りましたが
もう少しの辛抱です
ジーナ頑張れ!!


久しぶりに家では優祐一人になったのですが
寂しいなんてそぶりも全くなく、俺の天下!とでも思うような
自分勝手に過ごしてます(^_^;)
少しは母さんの事心配してもいいんじゃないの~??
全く困った優祐君です
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-08-18 17:47 | ジーナ


<< ジーナ元気です ジーナ術後3日目 >>