優祐が・・・

ブログの更新しなければしなければと思いつつ
仕事の忙しさに託けてすでに9月になってしまいました

その間優祐の脚に異変が・・・・(>_<)
詳しくはKAZUのブログにUPしているのでご覧下さい

左後ろ足の膝内側がポッコリと大きく腫れています
なんでココまで気がつかなかったかと自分を責めてます
友人の指摘で初めて知りました
毎日一緒に暮らしてて分からなかったなんて本当に駄目な飼い主です
初めは元々膝に問題がある優祐です
そこからの腫れかと様子を見ました
痛いようで左に重心をかけないんです
少しびっこ引くような動作も  なかなか腫れも引かず大きくなるようで怖くなり病院に行きました
まさかこんな結果になるとは予想もしませんでした
こんなにいつもと変わらぬ優祐なのに
走り回り飛び回りワンワンと大きな声で騒ぎまくりいつも怒られているいつもと変わらぬ優祐です
それなのに脚に悪い物が出来てもしかしたら命の危険もだなんて信じられなくて
ジーナが元気になったばかりなのにどうして優祐がこんなことに・・・・(T_T)
まだ検査結果がでなければ断定は出来ませんが
不安で不安で
可愛い優祐の顔を見てると涙が溢れます

健太今度は優祐を守ってください
いつもお願いするばかりで悪いけど優祐をお願いします
まだ4歳なんだよ まだまだこの先楽しい事ばかりなんだよ
ずっとずっとジーナと4人で暮らしたいんだ!
だからお願い 優祐をまだ連れて行かないで
優祐もっとがんばるから 健太お願いです
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-09-23 23:11 | 健太・優祐・ジーナ


<< 宮が瀬ダム ジーナのその後 >>