宮が瀬ダム

我が家から1時間弱の所に宮ヶ瀬湖という人口ダムがあります
ココは優祐が来る前に健太とも行った思い出の場所です
ジーナの入院から8月は私も仕事が忙しく9月に入ってもバタバタと忙しさが続き
二人を連れてのお出かけは一切してませんでした
3連休の最終日、近所ではありますが家族で出かけてきました
d0074388_14225584.jpg




ココは県立のあいかわ公園とも言って無料の何もありませんが子供達が遊べる公園になってます
歩いて下った所にダムがあり、エレベーターに乗りダムの上まで一気に上がる事ができます
大きなエレベーターは30人ほど乗れるでしょうか
健太も緊張して乗っていたのを覚えてます
優祐、ジーナはさほど緊張もなくお利口に伏せしたまま乗ることが出来ました
d0074388_14274424.jpg

ダムの下に行くとかなりの迫力
私達の比較で高さがお分かりでしょうか?
今日はさほど暑くもなかったのですが二人はハァハァと煩い煩い
ジーナは母さんはゆっくりスローペースで歩くのも中々大変です(^_^;)
少し行ったら休憩、また少し歩いたら休憩とジーナばあちゃん大変そうでした
d0074388_14314884.jpg

エレベーターで上がり湖の上に到着です
ジーナ疲れたようで寝てしまいました
d0074388_14324985.jpg

二人並んで可愛いですよねぇ(^^ゞ
d0074388_14332812.jpg

こちらの写真右だけを見たとき私は優祐だと思いました
KAZUが顎の白髪でジーナと分かりましたが本当に親子ですね 良く似てるんです

歩いて芝生広場で遊ぼうと思ってたところポツリポツリと雨が
暫く木の下で雨宿りです
生憎の天気となってしまいました
優祐は芝生を見ると遊びたそうにしてましたが
雨も止まないしジーナもお疲れのようなので今日はこれで帰ることにしました
帰り道、近くに服部牧場と書いてあります
ジェラードの文字についつい寄り道
中へ入ると牛や羊や馬などまさに牧場でした(^_^;)
ココで絞ったミルクで出来ているソフトクリームを食べましたが
濃厚で美味しかったですよ~!
その後優祐牛さんとご対面です
d0074388_14395391.jpg

初めは一頭だけだったの暫くすると牛さんみんなが近寄ってきました
ジーナは全く興味ないようです
優祐はずっと牛さんと挨拶してました
d0074388_14413989.jpg

ちょっと度アップの顔、笑えるでしょう?!

優祐もジーナもこのように元気です
優祐の今後の治療どうなるか分かりませんが私達で出来る事
優祐が楽しめる事 みんながいつまでも笑って暮らせるようにがんばって行こうと思います
これからもどうぞ見守ってください
そして優祐の脚に関して情報お持ちの方、なんでも構いませんのでアドバイス頂ければ幸いです
これからもどうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-09-25 14:48 | おでかけ


<< 診断結果 優祐が・・・ >>