診断結果

優祐の病理検査の結果がでました
‘組織球肉腫‘  悪性腫瘍でした
転移性が高い腫瘍の為、肺や肝臓などに転移してないか調べます
明日セカンドオピニオンとして別の病院で診察を受けてきます
腫れも日に日に大きくなっているので増殖度もかなりの早さだと思われます
早期の治療判断が求められるかと思いますが
専門医の説明を良く聞き、優祐に取って何が一番なのかを選択したいと思ってます

そんな結果でもいつもと変わらぬ優祐です
外に出れば喜び飛び回り、散歩をすればぐいぐい引っ張り、食欲も旺盛で
いつもおやつおやつと私の顔をじっと見つめ
本当にごくごく普通の優祐なんです
何もしなければこの子が数ヶ月の命などと本当に信じられません
結果がでた今でも全く信じられなくて仕方ないんです
でも逃げられない現実
どんな結果になろうと優祐を励ましがんばりたいと思います
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-09-28 00:21 | 健太・優祐・ジーナ


<< 優祐の余命 宮が瀬ダム >>