頑固な優祐

今日の優祐は少し調子がいいようです
ココ3日程食事らしい食事を取ってません
口にするのは水ばかりです
喉が渇くようでよく水を欲しがります
でもそんな水も一気にガバガバ飲むと吐いてしまうんです
胃の状態がおもわしくないようでむかつきがあるのでしょうか
本当に食べてくれません
今までそんな事なかった優祐なのでとても心配です
でも昨日病院で皮下点滴をしてから今まで吐いていた明け方も吐きませんでした
そのせいか昨日の夜から調子がいいようで
お友達が送ってくれたおもちゃを出したら遊んだり、クッキーを食べたりと変化が現れました
少しでも食べる意欲があれば元気も出るんです
今朝も調子がいいようでヨーグルトやパン、クッキー、野菜ジュースなど珍しく食べてくれました
薬が効いたのか吐き気はなくなったようです
荒かった呼吸も落ち着き安定して寝れるようになりました。
フードやまだ匂いのあるものは食べたがりません
私が作った栄養スープも見向きもしません
本当にありがたい事でお友達から毎日のようにサプリやらおもちゃやらいろいろと
優祐に届きます
本当に本当にありがとうございます
心から感謝します
一番のお返しは優祐が元気になることですよね!
叱咤激励しながら優祐をみていますが
健太とは違い優祐はとても大変です
健太の場合、食べない日も何日かありましたが
優祐はガンとして食べません
何か意地でもはってるような悲劇のヒロイン装うってるようなそんな感じさえ受け取れます
こっちも必至です
優祐を喜ばしテンションあげて少しでも食べたらすっごく褒めて褒めちぎって
まったく手のかかる奴なんです
毎日状態が変わるのでそれの対応も大変です
なんとか食べてさせくれればいいんですがねぇ(>_<)
優祐と根比べのつもりでこれからもがんばります
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-10-06 23:39 | 優祐闘病


<< 副作用かな? 今日の優祐 >>