副作用かな?

今朝3時半と5時半にまた吐き気を催しました でも何も出ません
昨日は午前中は調子が良かったものの午後からはまた具合悪く
全く何も食べなくなりました
今日も一日全く何も食べてません
午前に一度胃液を吐き、夕方また吐き気を催しました
食べてないので何も出ないんです
でも前のムカムカしたような感じはなく寝てる時は呼吸も安定してぐっすり寝てます
起き上がると舌を出し少し荒い呼吸なのですが
以前のような気持ち悪くて寝れないといった感じではありません
抗がん剤を服用してから今日で4日目
そろそろ副作用が出たのかもしれないです
最近まともに食べてないので優祐の体が一回り小さくなったような気がします
体重もきっと減ってきてるのでしょう
水しか飲まないんですから仕方ないですね
抗がん剤が優祐の癌と戦ってくれてるのでしょう
なんとか頑張ってココを乗り切らなくては!
前のような食欲が戻ってくればいいのですが
ただただ食欲が出ることを祈るばかりです
明日は病院です
腫瘍科の先生の診察を受けてきます
血液検査をして白血球の値など調べます
あまり体力が落ちているようなら点滴もしてもらうつもりです
しかしこんな状態でも外にトイレ行く気力はあるようで
外へ出ればスタスタと歩きます
人間だったらとっくに歩く力もないはず
そう考えればまだ優祐には力が残ってます
何日も食べてないのに凄い事だと思います
優祐のその力、生命力にかけて、励まし続けます
また生き生きとした姿をみんなに見て貰うためにも頑張らなくては!
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-10-07 23:57 | 優祐闘病


<< ガンバレ優祐 頑固な優祐 >>