点滴終了

d0074388_027465.jpg

こちら生食2本リンゲル液1本点滴終了した優祐です
なんとなく元気な顔つきに変わりました
時計はすでに6時を回ってました
長い間優ちゃんご苦労様です

家に帰ると優祐はグッタリ横たわりだいぶ疲れたようです
大嫌いな病院で缶詰にされたのがかなりストレスになったのでしょうか
食欲は出ません
ただただ寝るばかりです
呼吸は安定して穏やかです
ただ時間と共に最初に出来た左後ろ足が2倍の太さに腫れてきました
立つにもだいぶ大変なようです
帰って来た時はまだそんなに腫れていなかったのですが
いま12時を回り足の先までぶよぶよに腫れてます
血液を通り点滴の液が回ってるからなのでしょうか?
むくんでるようなそんな感じです
ちょっと心配です
先生には食欲が出なければちょっ厳しいと言われました
優祐の様子を見る限り食べないような気がします
また明日になれば体調も良くなるかもしれないですが
癌の進行があまりにも早くて優祐の体をどんどん蝕んでいってます
グッタリ横たわる優祐を見ていると辛い気持ちでいっぱいです
でも優祐の前では泣きません
勇気付け励まし明るくいつもの私で接してます
明日には体調がもっと良くなっていますように
健太、優祐を助けてください
お願いします
d0074388_0382794.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-10-09 00:38 | 優祐闘病


<< 今日の優祐 ガンバレ優祐 >>