今日の優祐

残念ながら朝から何も食べません
食欲は全くないようです
でもいつものように私と一緒に朝出勤してきました
優祐は車が大好きです
それは今でも変わらず車に乗ると安心するようです
私が仕事してる間、車で横になり寝ています
時々様子を見に行くとムクッと起き上がりドアと開けると降りておしっこします
今日食欲がないものの何となく元気そうと判断し
もっと元気になる所!健プーに連れて行ってきました
だんだん近づき後部座席で寝てる優祐に
『ココはどこだと思う??優祐の大好きな所だよ!』
すると立ち上がり窓の開いた隙間に鼻を出しクンクン匂いをかぎます
すると分かったのでしょうか表情がパーと一気に明るくなります
最後のカーブを曲がりいつも止める場所へ着くと鼻をピーピーと鳴らし早く早くと催促します
ドアを開けた途端に痛い脚をビッコしながら走りまずはウンチ
それから健プーへと引っ張りだします
脚を気遣いながらも優祐は早く行きたくて私を引っ張ります
坂を下った所でリードを離すと一直線に健プーへ
凄く嬉しそうです
顔が本当に違うんです
いままでグッタリしてた表情が一気に変わりました
そして健プーに少し浸かりヨッコイショとばかりに体を沈ませます
健プーの水をぺちゃぺちゃ飲みながら気持ち良さそうにしてました
d0074388_1958777.jpg


d0074388_19583580.jpg

昨夜は吐くこともなく一度トイレに起きましたが後はぐっすり寝れたようでした
家では横になりぐっすり寝ています
すぐにいっちゃうほど深い眠りに入ります
呼吸も安定して落ち着いています
ただ心配なのは腫れた足と食欲です
これで食べてくれさえすればもっと元気になるのですが・・・・
ガンとして食べません(>_<)
明日、また病院で点滴してきます
また元気になれば健プーにも連れて行けます
多くは望みません
どうか穏やかに毎日が過ごせますように祈るだけです
d0074388_2034238.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-10-09 20:03 | 優祐闘病


<< 食べました 点滴終了 >>