食べました

昨夜から優祐に食欲が戻ってきました
一番最初に食べたのが焼き芋です
他にクッキーやキャベツや
食べてくれる事が嬉しくて
そして今日は木クラの友達がお見舞いに来てくれました
持ち寄りでお昼にしたのですが今までなんの興味も持たなかった優祐が
テーブルに近寄りクンクン 
嬉しくて食欲出たことが本当に嬉しくてポテトやから揚げ
本当はこんな物あげてはいけないんですが今は食物に興味持ってくれることが
嬉しくてついつい食べさせてしまいました
その後みんなで健プーへ
今まで車の中で静かに寝ていた優祐でしたが今日は元気いっぱい
ワンワンあっちこっちうろうろまるで仮病だったの????
と思うぐらいに元気で  でも車の中だけは静かな方が良かったかな(^_^;)
健プーでも足まで水に浸かり潜って石を取り、私の目の前には病気なんてしてない頃の
優祐がいました
この子があと数ヶ月の命なんて! と思えるぐらいに元気いっぱいで
点滴の効果とステロイドの効果なのでしょうか
なんにしろココまで復活するなんて思ってもいなかったので
本当に嬉しかった


優ちゃん 元気になってくれて食欲も出てくれて本当に嬉しいです
ちょっとはしゃぎ過ぎて疲れたんじゃないの?
あまり無理しないでこれからも遊ぼうね
もっともっと一緒に遊ぼうね

久しぶりに食べてくれる優祐の画像です

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-10-11 23:45 | 優祐闘病


<< 気分転換 今日の優祐 >>