人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

木曜日頃から食欲の出てきた優祐君
一時はこのまま・・・なんてKAZUと覚悟もしました。
でも優祐ガンバッテ食べて元気を取り戻してくれました
土曜日から朝霧高原で木クラのメンバーのお友達がキャンプすると言うので
みんなで襲撃しに行ってきました

その前にまずは山中湖でちょっと遊ばせました
気分転換_d0074388_1434584.jpg

行きの車の中では落ち着かずソワソワ鼻もピーピー
いつもの優祐の行動にKAZUも切れて怒っていました
なんでこんなに騒ぐのかな~?!




遊ぶ所楽しい所は一度行くと覚えてるんです
もう山中湖に出たら興奮絶頂!
窓から体半分乗り出し早く下ろせ~!と煩い煩い
着いて車から降りれば一直線に湖畔へ向かっていきました
気分転換_d0074388_14382277.jpg


気分転換_d0074388_14384743.jpg

今にも桟橋から飛び降りそうな勢いでしたが、なんとか止まらせました(^_^;)
風を受けとても気持ち良さそうでした
気分転換_d0074388_14401133.jpg

ジーナも桟橋をワニのように這い蹲りやっとの事で渡ってきました

そして朝霧へ向かいます
キャンプ場に着きましたがテントはあるものの友達おらず
電話すればキャンプ場前の広場で走らせてるとの事!
では、優祐も無理のない程度に走れるかな??
その様子はKAZUのブログでご覧下さい
とても楽しそうにボールを追いかけ遊んでました
こちらが見ていてヒヤヒヤするほど楽しそうに走っていました。 
楽しそうな優祐の顔を見てると止める事が出来ませんでした
好きな事をさせてあげよう 
この日は二度と来ないんだから!
気分転換_d0074388_14483581.jpg


一緒に遊んでくれた友達にも感謝の気持ちでいっぱいです
みんな優祐の事を大事に思い我が子のように大切にしてくれて本当にあり難い限りです
気分転換_d0074388_14502617.jpg

優祐と仲のいいベニー君と
ベニー動くからブレブレだよん^m^

夜はみんなで豪華海鮮BBQでした
お肉も焼いて、でも殆ど優祐に食べられちゃったかな?!

優祐!
楽しい事して免疫力UPしてこれからも癌と向き合って頑張っていこうね
優祐がいっぱいご飯食べてくれれば元気もでるし楽しい所いっぱいいけるんだよ
だからもっともっと沢山食べて癌なんかやっつけちゃおう
みんなで楽しく暮らそうね
 
by kenta_naokonet | 2007-10-13 14:30 | 優祐闘病


<< 気分屋優祐君 食べました >>