人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋優祐君

先週から木曜日ぐらいまでは食欲も出てきてよしよしと思ってました
いい時にはドックフードも手からむしゃむしゃと食べるようにもなりました
テンション上げて友達がきた時とか出かけてる時とかなら雰囲気に呑まれ食べるのですが
昨日からドックフードを食べなくなり昨日は茹でた鶏肉も400グラムぐらいしか
食べなくなりました
昨日朝一番で点滴をしに行ってきて夕方ぐらいから食べてくれるかな??とも思ったのですが
駄目でしたぁ
そして今日は朝から具合悪そうにしててテンション抜群に低いですぅ(>_<)
KAZUが何とか気分を変えようと健プーに連れて行ったらはしゃいで大喜びしてました
けど家に帰ると食欲ゼロで寝るばかりです
その時の雰囲気でガラッと変わる優祐の体調
自分でもどんどん病人ぽくしてるように見られます
だって外にでれば元気に走ったりもするんですから
甘ったれてるのか具合悪そうにしてれば可哀想に思ってくれるからなのか
本当に困ったチャンです
何とか食べさせようとあの手この手で趣向凝らしてるのですが一向に乗ってくれません
体重もどんどん減り今ではガリガリになってしまいました
なんとか食べてくれれば少しでも元気でるのに
大変なお坊ちゃまでございます
by kenta_naokonet | 2007-10-20 18:06 | 優祐闘病


<< 健プー 気分転換 >>