健プー

土曜日から何も食べなくなった優祐です。
月曜日に撮ったエコーから腎臓の腫瘍の進行がかなりあるようです
食欲不振はそのせいだそうです
家の中では始終横になってます
水も前程飲まなくなりました。
ですが私が朝の支度をして仕事に出ようとするとむくっと起き上がり
一緒に車に乗り込みます
車で出かけることは優祐にとって本当に楽しいようです
私が仕事をしている2時間の間は車でずっと寝ています
時々時間があくと様子を見に行って外にだし、トイレや水を飲ませたりします
その時は家の中とは違い体調がいいのかいい顔をしています
d0074388_18582419.jpg




そして今日もまた点滴しに病院に行ってきました
慣れたのか???いやっきっと逃げ出す元気もなくなったのでしょうか?!
病院嫌いな優祐ですが比較的大人しく点滴を受けてました
先生も優祐の事を十分理解してくれているので優しく穏やかに接してくれます
d0074388_1993411.jpg


お利口に点滴をしてくれたので今日は天気もいいしご褒美ということで
健プーへ連れて行きました
道が分かると今まで静かだった優祐が右へ左へと動き出し鼻ピーをしだし
窓から身を乗り出し喜びを表現しています
その姿は元気な頃と変わりはありません
そして着くなりさっさと健プーへ急ぎます
今日は殆ど人もいなかったので優祐の好きなようにさせてあげました
d0074388_19135780.jpg


d0074388_19144414.jpg


d0074388_19145960.jpg


d0074388_19151444.jpg


家の中で横たわっている優祐の顔と本当に別人なんです
ココに来ると本当に嬉しそうにはしゃぎます
痛さも苦しさも忘れているようです
つかの間かもしれないですが今の優祐にはこの時間が大事なんだと思います
これから益々辛くなると思います
でも元気なら健プーに来れる 遊べる! 
そんな風に思うか分からないけど優祐の勇気付けになってくれればいいなぁ~
と思ってます
健太も大好きなこの場所
きっと健太兄もいてくれるのでしょう
なんたってココの名前は健太のプールなのですからね!

優ちゃん
辛いよね 苦しいよね
お母さんは今のあなたに何ができますか?
どうしたら優祐を少しでも辛くないように痛くないようにできますか??
ガリガリに痩せた優祐を見るのも辛いです
頑張ってる優祐、本当に偉いよねぇ
こんなに強い優ちゃんだと思いませんでした
甘ったれでわがままばかりな優祐だと思ったけど
今の優祐は本当に頑張ってるよね!
これからも優祐の大好きな事、大好きな場所へ連れて行ってあげるからね
毎日笑顔でがんばろうね
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-10-24 19:24 | 優祐闘病


<< 優祐 気分屋優祐君 >>