優祐

先週の日曜日健プーで遊んだ帰りの車の中です
d0074388_0304883.jpg

ジーナの背中に顎を乗せて寝てる優祐です
こんな姿珍しいんですよ
d0074388_0314847.jpg

その後狭い座席の間に二人顔を並べて寝てる優祐とジーナです
あまりにもこの姿が可愛いかったのでゆれる車の中シャッターきりました

今の優祐は骸骨です(>_<)
何も食べないので骨が浮き上がり皮と骨になってしまいました
でも歩く事や車に飛び乗る事や少し小走りになったりとそんな元気どこにあるの???
と思うほどです
昨日から先生に言われ足のマッサージをしています
両後足がかなりむくんでいます
おなかに出来た腫瘍が静脈を圧迫してるそうで循環がうまくいってない為だそうです
なので昨日からマッサージを始めました
下に溜まった体液を上に持ち上げるように行います
効果あるのか前よりむくみが消えてきたように思います
殆ど玄関で寝ている優祐ですが
珍しくリビングに来て寝てました
d0074388_0385927.jpg

今の優祐の状態です
あばら骨が浮き上がってるのがお分かりでしょうか?
尾骨も浮き上がり見るのもかわいそうなほどです
でも毎日私と一緒に車に乗って出勤します
窓から顔を出しか風を浴びてる姿は本当に気持ち良さそうです
車が大好きで安心できる場所らしくどんなに具合が悪く寝ていても必ず朝は私と
一緒に出たがります
こんな事もいつまで続くか分かりませんが
優祐が行きたいと思う限り連れて行きます
毎日毎日を頑張ってるんです
優祐の姿見てるともう頑張らなくていいよ!
と言いたくなります
楽になっていいよ もう苦しまなくていいよ・・・・
でもこんなに頑張って生きてる優祐だから私も一緒に頑張ります
優祐が諦めない限りずっと支えていきます
残された時間があと少しかもしれないけど
その日が来るまで優祐と一緒に頑張ります
余命宣告されてから一ヶ月が経ちました
一ヶ月前はこんな優祐になろうとは全く想像もできませんでした
全身癌に侵されてるなんて信じられませんでした
でも現実だったんです
優祐の体は激変しました
癌が日に日に成長して優祐の体を蝕んでるんです
あんなに元気いっぱいだった優祐だったのに
いまはもうあの頃の優祐を取り戻す事が出来ません
本当に悔しいです・・・・・・
d0074388_050946.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-10-31 00:52 | 優祐闘病


<< 友達 健プー >>