友達

d0074388_18102933.jpg

昨日から歩くのも大変になってきました
でも気分がいいとスタスタと外へ歩いていきます
行ったはいいけど戻る体力はないので私が抱いて連れて帰ります
今日はもう私と朝の出勤はむりかな~???
と思いましたがムクッと起き上がりいつものように車に乗って行ってきました
そしてそんな優祐に会いに木クラのメンバーが昼過ぎに我が家に来てくれました
寝てる優祐に優しい言葉をかけて体を撫でてくれて我が子のように心配してくれます
昨日から注射器でヒルズのa/d缶を与えるようになりました
昨日は点滴中病院で少し食べてくれたようです
今日はみんなが来てくれてるうちに優祐に食べさせようと思い
なかなか上手くフードを注射器に入れられずハプニングも!
みんなで大笑いとなりました(^_^;)
みんなと会っていると私も優祐も本当に励まされます
こんなに笑ったのも何日ぶり事なのか?!
優祐はきっと呆れてるのかな???
でも友達って本当にあり難いと思いました
優祐の体のことを考えれば危機的な状態ですが
みんなが来てくれると明るくなり自然に笑顔になります
優祐も多分そんな私を見て喜んでくれてることだと思います
みんなからパワーをもらってまた明日からがんばれます
みんなが帰った後優祐もそのパワーをもらったのか注射器でご飯を少し
食べてくれました
水も自力で飲んでくれます
少しずつ少しずつでいいから口から何か食べてくれればまた元気も出てくれると思います
応援してくれてるみなさん本当にありがとうございます!
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-11-01 18:27 | 優祐闘病


<< ありがとう 優祐 >>