久しぶりに

優祐がいなくなってもうすぐで49日がやってきます。
私達は元気でいますが心の大きな隙間はなかなか埋めることができません
でも木クラのメンバーとはたびたび会い遊んだりしてます
ただ優祐がいたとき程外出しなくなりました
家にいたくもなく私は仕事して紛らしてます

そんな時、ふとクリスマスだと言う事に気づきみんなを誘って宮が瀬湖にある
クリスマスイルミネーションをみんなで見てきました
大人5人、ワンコ10ピキというご一行さまです
ココのツリーは日本一大きいな木だそうです
イルミネーションした電車がツリーの横を通りとても可愛いかったです
d0074388_21245680.jpg


ジーナはと言うとかなり痩せて身軽になりました
優祐の洋服も少しブカブカになりました
大きなあくびをしてます
d0074388_2126936.jpg

そんなジーナもすっかり木クラメンバーの一員になりみんなと一緒に歩く事が出来ました
d0074388_21265987.jpg

光のトンネルです
昨年は優祐を連れてイルミネーション見に行った事をつい思い出しました
d0074388_2128466.jpg

やっぱり親子ですね 最近良く似てるとつくづく感じます
d0074388_2128595.jpg

最後にステージに横一列にみんなを伏せさして
みんなお利口に伏せて待ってられました
10ピキ並んでるんですよ~
みなさんわかりますか????

こんな感じで私も少しづつ始動開始です
優祐との思い出を心にしっかり閉じ込めてこれからはジーナを大切に愛情いっぱいかけて
暮らしていこうと思います
みなさんこれからも宜しくお願いします
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-12-22 21:37 | Wan友


<< メリークリスマス♪ ありがとう >>