新春

d0074388_1845147.jpg


皆様  新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
昨年は優祐が亡くなり後半悲しい年になりましたが
今年はいい事がありますように
ジーナはいつまでも元気でいられますように
そんな年になるよう願ってます


1月2日に九州からびまま家と奈良からみっちゃん家が正月旅行で来るというので
遊びに出かけてきました
今年は穏やかに晴れいい天気に恵まれました
富士山もバッチリ綺麗です
みなさんに会う前にジーナさん優祐が昨年の正月に一度しか着なかった
ジャケットを着て撮影です
d0074388_18495827.jpg




今回のメンバーはびまま家、みっちゃん家、まくら家、シュガママ家、リッチ家と我が家
大人8名WANこ13ピキと大人数でした
d0074388_1852778.jpg


写真撮れなかったみずき君、リッチ家の皆様ホントに御免なさい

ジーナさんドックランに入るとすぐに自分から他所のワンコさんの所へ行ってました
なんだかやる気満々ですよ~!
だいぶご機嫌良い様で軽快に走ってました
d0074388_18551185.jpg


それもそのはず体重がだいぶ落ちました
どのくらい痩せたのかジーナが我が家に来た昨年4月14日の写真と比較して
みました  上が4月で下が今回のものです
d0074388_185744100.jpg


d0074388_18581471.jpg


どうでしょうか??
お分かりですか~!  一つだけ出た乳首がやけに目立ちますが(^_^;)
でもお腹のたるみは殆ど分からなくなりました!
9ヶ月で約10キロのダイエット成功です!!!

d0074388_1902551.jpg

最後にみんなで記念撮影してバイバイしました


びままさんみっちゃん遠い所からいらして頂き有難うございました
少し凹んでいた我が家でしたが皆様のお陰で元気になりました
今年はジーナを連れてみなさんの所へ遊びに行きたいと思ってます
どうかジーナ共々宜しくお願い致します
皆様に幸多き年でありますよう心からお祈り申し上げます。
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-01-11 19:05 | Wan友


<< 散歩 メリークリスマス♪ >>