散歩

最近土日も私の仕事が多くKAZUとジーナを放ったらかしでした
今日日曜日は久しぶりに仕事も休みで家族で散歩をしてきました
優祐とは良く歩いた場所
多摩境付近の小山内裏公園です
ジーナはココを歩くのは初めてでどれくらい歩けるか分からないけど
ジーナペースでゆっくり3キロほど歩いてきました
だいぶ体も軽くなり軽快に歩けるようになったジーナさん
まずはペットフォレストによりジーナのフードを買いついでに
木クラメンバー情報のフラットのパピーを覗いてきました
その子は11月20日生まれの男の子ですやすやと寝ていました
私もKAZUもその子の前で可愛いねェ~と座り込み暫くみてました
男の子ってやっぱりいいねぇ!
でもこれも縁だから   その時が来たら
まだ家にはその時が来ないのかな????

ジーナとゆっくり散歩してだんだんぺースダウンしてきたので
スタバでお茶してジーナも私達もちょっとブレイク
d0074388_18413426.jpg


これからもジーナペースでいろいろな場所散歩したいと思います
久しぶりに楽しめた日曜日でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-01-27 18:43 | おでかけ


<< こんなの! 新春 >>