本性発揮??

大樹は九州生まれです
九州の皆様には産まれた時から大樹を知ってる方が多くいます
そんな方々から大樹は小さい時から一人群れから離れて堂々としていたそうです
そんな仔だったのでみなさんの視線を独り占めしてたのでしょうか?!
大樹の印象が強いようで『大人しくていい仔だよ!かわいいよ~!』と聞かされていました
そんな印象を持ち大樹を羽田に迎えに行ったのですが
第一印象、デカイ!その後ジーナと対面させ暫く遊ばせると一人飛び跳ねジーナを追廻し
とても大人しい子じゃないよ~(^_^;)って感じでした
その後うちでは私達が横になっていると全身で所構わずボディアタックしてきます
顔やら口やらぴょンぴょン跳ねてあの尖った乳歯で噛み付いてきます
こんな可愛い顔してるのに実態は悪魔ちゃんですぅ(>_<)
d0074388_2128231.jpg




4年ぶりの子育てに昔を思い出し戸惑いながらの毎日です
私も朝から仕事をしてるので大樹とジーナだけの本格的な留守番が始まりました
サークルの中にトイレとバリケンを置いて大樹はその中で過ごします
お昼に戻りその常態を見たらまず飲み水はこぼして敷いていた新聞紙がびょっしょりでした
ウンチは一回したようでトイレシートが丸まってました
後は特に問題なし、ただ玄関に近づくと外まで微かに大樹の鳴き声が聞こえてきました
ずっと泣いていたのか少しは寝たのか定かではないですが・・・
とりあえずすぐに出さず暫く様子を見て静かになった所で外に出してあげました
興奮した様子で家中を探検します
その後はドックマットや寝袋の上で大人しくなりました
その後みんなでお昼ねタイムです
大樹もジーナも私もぐっすり休めました
前日夜中に2回も大樹に起され今日は朝から眠くて大変だったので
この昼寝は気持ちよかったです
後はなるべく慣らせる為サークルから出しませんでした
大きな声で鳴くのですがココは我慢して無視します
暫く放っておくと不貞寝します
優祐はこういう諦める事が無かったのでサークルの中で
寝れると言うだけでも大樹は偉いです!!
d0074388_2141075.jpg

こんな寝顔を見ると天使なのですが、実際は尖った乳歯をもつ悪魔ちゃんです(^_^;)
d0074388_21423694.jpg


d0074388_21431469.jpg

ジーナは大樹がきて3日間は我慢してたようですが
今日はあまりにしつこい大樹に切れてました
一喝された大樹はキュンキュンと良いながらテーブルの下へ隠れます
ジーナはおもちゃを取られまいと威嚇しながら逃げ回ります
どっちが子供なのか分かりませんねぇ
でもこんな光景見ると微笑ましくなり顔がにやけてしまう私です
d0074388_21461631.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2008-02-12 21:47 | 大樹


<< 大樹 初の木クラ参加 ご報告 >>