寝る・寝る・寝る

大樹は本当によく寝てくれます
一旦ガッツリ寝てしまうとちょっとしたことでも起きません
その寝姿が本当に可愛いくてそしてまたその時がカメラのチャンスです
今日は大樹の寝顔をいろいろ撮ってみました
d0074388_23454014.jpg




d0074388_2346912.jpg

仰向けになり手足を伸ばしなんだか違う生き物みたい
d0074388_23465579.jpg


d0074388_23474171.jpg



健太や優祐は抱かれてまで寝ることはありませんでしたが
大樹は抱いてもそのまま寝ています
羽田へ迎えに行った帰りの車の中でも運転するKAZUの腕の中で寝ていました(^_^;)
安心するのでしょうか?!
d0074388_23493163.jpg


d0074388_23495411.jpg


ハウスといえば自分から入って行き寝ます
トイレもだいぶ成功率上がってきました
今日で生後2ヶ月経ちました
体重は6.3キロ 順調に育ってます
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-02-17 23:51 | 大樹


<< 可愛いバック 大樹 初の木クラ参加 >>