可愛いバック

以前から欲しいと思いながらもすぐに売り切れてしまい手に入れることが出来なかった
びままさんのお店Gochi*Clubびままさん手作りのバックや石鹸が売られています
で、今回やっとお気に入りのバックを購入できました
びままさんは器用になんでも手作りしてしまいます
私は不器用でなにもできないので感心するばかりです(^_^;)
 
バックと一緒にこれもまたびままさん手作りの大樹のまだまだ小さい頃の
写真をスクラップブッキングしてコラージュしてくれた物が一緒に入ってました
写真はティアラママさんが撮ってくださったものだそうです
大樹は小さい頃からみなさんに知られてたので貴重な生まれたばかりの
小さい頃の写真があるようです
みなさんに感謝感謝です

3月中旬には大樹も散歩できるようになると思うので季節も春だし
このバックを持ってみんなでお出かけできるのを今から楽しみです
d0074388_1631890.jpg




大樹はスリッパや私の靴、動く足に興味があり動くたびに足先に噛み付いてきます
尖った乳歯がそりゃーも痛くて痛くてついつい悲鳴を上げてしまうほどです
d0074388_1633409.jpg

寝てる時以外はなかなかうまくカメラで撮る事ができません
ジッとしてることがないからです
でも今日はスリッパを噛む姿、上手く撮れました
d0074388_16351889.jpg

早く乳歯が抜けて欲しいと思う今日この頃です
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-02-20 16:42 | Wan友


<< 大樹の彼女 寝る・寝る・寝る >>