洋服

先日KAZUとペットショップに行き可愛い洋服を発見
今限定の洋服だけどあまりにも可愛いくて買ってしまいました
KAZUからは 『こんな小さい時から着せられて・・』
と言われたけど可愛いのでKAZUも自然と顔がにやけてます(^^ゞ
リバーシブルタイプなので一枚で2着分着れるお買い得
d0074388_13523041.jpg




まだワクチン済んでいないので散歩は出来ませんがジーナと一緒にトイレ行く時は
一緒に連れて行き外でのオシッコ訓練もしています
チッチーチッチー のコマンドで出来るようになりました
家の中でもトイレは殆ど失敗がなくなりました
でもたまに違う場所でしちゃいますが・・・・
d0074388_13545689.jpg

こうやっていつもちょこんと座って見上げます
こんな顔で見られたらもうメロメロですぅ

ジーナは健太とは違い大樹に一喝して怒ります
まず私を独占できないのが嫌みたいで、その次に自分の持ってるものを取られまいと
必至に逃げてます
それを大樹は遊んでくれてるのだと勘違いしてしつこく追い回します
それがジーナには堪らなく嫌みたいで最後は大樹に牙を出してしまうのです
ジーナは独占欲が強いのかな~???
まぁ仕方のないことだけど
そんなジーナもこうして寝る時はくっついたりしてます
d0074388_1401845.jpg

大樹を全く受け入れないでもないようです
こうしてると二人とも可愛いんですがねぇ
d0074388_1422377.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-10 14:02 | 大樹


<< 梅が見頃です 大樹の彼女 >>