梅が見頃です

昨年もこの時期みんなで梅畑で騒いで笑って写真を沢山撮りました
そこにはガキ大将の優祐がいてみんなの先頭に立ち楽しんでたっけ
この一年でこんなにも変わるとは思いもしなかった
あの元気一番の優祐が今年ココにいないなんて考えもしなかった(T_T)

でも梅は咲き、景色は同じでみんなも同じメンバーだった
変わったことといえばそこに新入りが加わっただけです(ジーナと大樹)
大樹、優祐のように元気いっぱいに遊ぶんだよ~♪
d0074388_826258.jpg




d0074388_8272224.jpg


d0074388_828457.jpg


d0074388_8485265.jpg


d0074388_84953.jpg

大樹君、はれて今日から散歩解禁です!
みんなと会っても全く動じず物怖じしません
将来は大物かしら~??
歩きなれない足元で歩き方が変??
そろりそろりと歩いてました
d0074388_8304445.jpg


d0074388_8401078.jpg

久しぶりに木クラ参加したジーナもご機嫌さんです
d0074388_831446.jpg

シュガママさんに写真を撮っていただきました
あぁぁぁぁーー、一眼レフほしいーーーーです!!!
d0074388_8325272.jpg

みんなでの集合写真も大樹はマテ出来ないので私が抱っこして!


久しぶりに優祐登場です
去年はこんなに明るくみんなの人気者でした
優祐、今日は梅見にきてくれましたか?
d0074388_8344714.jpg


d0074388_835536.jpg


d0074388_8352163.jpg

たったの一年前なのになんだか懐かしい顔です
私達の心の中にはいつもこの笑顔の優祐がいてくれます

優ちゃんお空からジーナと大樹の事見守っていて下さいね
お前が大好きだった木クラに、たまには遊びに来てください
みんなが待ってるよ~!
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-14 08:40 | Wan友


<< みんな可愛い子供達 洋服 >>