人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

昔の写真を見ていたらこんなものを発見!
優祐の小さいときのものだ
まるで今の大樹のような顔してるぅぅぅぅ
月齢もおなじぐらいかな??
思い出_d0074388_22364376.jpg

これはお散歩始めたばかりの時で近くの湖の公園に行った時のもの
思い出_d0074388_22375324.jpg

このときはまだ健太がいて優祐の良き兄として面倒を見てくれた
優祐も健太の事が大好きでよく追い回してたっけ!
この時に悪ガキの成長するとは思わなかったなぁ~(^_^;)

思い出_d0074388_22401798.jpg

これは2年前に相模原で有名なサクラの見所
優祐連れて花見に出かけました
いまでもその時のこと鮮明に覚えてます
優祐を座らせて写真を撮っていると横を通るおばさんが【ちゃんとじっとして座って偉いねぇ】と言いながら通っていた
優祐はそっちが気になりちっともカメラの方を向いてくれなくてなかなか上手く撮れなかった
事を覚えてます
ポカポカとした春で気持ちよかったなぁ~

今年はジーナと大樹連れて撮りに行きたいと思ってます
ただなかなかジッとしてられないお二人さん(>_<)
さぁーどんなサクラとの写真がとれるのかな~?!
by kenta_naokonet | 2008-03-25 22:49 | 健太・優祐・ジーナ


<< 大樹木クラデビュー みんな可愛い子供達 >>