悪戯

我が家の子はどうしてこうなのかな??(^_^;)
健太も優祐もしてきた悪戯
まだ3ヵ月半の大樹 やらかしてくれました!
留守中大樹はソフトクレートに入れてきます
ですがすでに自分でジッパーを開けて私が帰ると玄関で毎日お出迎えしてます(^_^.)
これといった悪戯は今まで殆どなかったのですが
今日帰ってみたらリビングに植木鉢が転がり土があちこちに・・・
そして根だけというか土の塊だけになってしまったシクラメンがぁーーーー

前から大樹はシクラメンの葉っぱを食べてはいたのですが
その都度叱って『ダメ』と言ってたのになー
でもココまで綺麗に食べる事は出来ないと思うので
きっときっとジーナさんも一緒に食べたのだと思われます!
あぁぁぁぁー まだ3ヶ月 この先大樹は何をやってくれるのかな~?

この前こんな素敵な写真を撮ってもらったばかりなのに!
もうーーー!!
d0074388_0201485.jpg


d0074388_02167.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2008-04-04 00:21 | 大樹


<< 誕生日 撮影会 >>