NEWカラー

お友達のpantaloonさんがデザインしたnewカラーを頂きに遊びに行ってきました。
今日は森のギャラリーでランチしました
ココは素敵な家具がCAFEと隣接してお茶しながらギャラリーとしても見る事が出来ます
お見せの一部がWANちゃんもOKのテラスになってます
以前pantaloonさんがこのお店をUPされてて一度行ってみたくて今日はその願いが
かないました
ではNEWカラーを紹介します
d0074388_12105737.jpg

色は7色ありますが今回大樹には無理にお願いしてサンプルにはない黄色で作っていただきました
地は白に細かいチェックです
これからの季節ちょっとお洒落ですよ
大樹がするとこんな感じです
d0074388_12133978.jpg

悪ガキっぽくて可愛いでしょう(^_^.)

ジーナは本当は赤色にしたかったのですが最近風水に嵌ってるKAZUに言わせると
ジーナは青緑がラッキーカラーらしく、今回緑色にしました
d0074388_1215473.jpg

明るい緑なので女の子でも可愛いです!

さてこのお店の一押しのメニューはチキンカレーです
ちょっとスパイシーでさらりとしたカレーは癖になります
雰囲気のいい店内で美味しく頂きました
d0074388_12175743.jpg


pantaloonさんのお家のご近所にはWANちゃんOKのCafeが多く
私は毎回楽しみです(*^。^*)
今回も大満足な一日でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-05-02 12:20 | Wan友


<< 11歳の誕生日 大樹のトレーニング >>