11歳の誕生日

今日5月2日は健太とジーナの誕生日です
健太はもうお祝いできませんがジーナは今年も元気に迎えられました
d0074388_13165520.jpg


フラットで11歳は本当にありがたいことです
健太は7歳10ヶ月、優祐は4歳の若さで亡くなった事を思えばジーナは本当に元気です
長生きの秘訣はまったりのんびり何も考えずにホワ~ンと暮してるのがいいのかな?!
体のあちこちにいぼやしこりがあります
我が家に来てから2度の手術もしました
10歳で泳ぎに初挑戦 ジーナは我が家に来て激動の一年だったと思います
優祐もいなくなりやっと私を独り占めにできのんびりと余生を送るはずだったのに
大樹が来てちょっとご不満なジーナさんであります
でも最近では大樹との仲も良くおもちゃを咥え逃げ回ってる様子はどうやら
大樹をからかったてるのだと先日トレーナーの先生に言われました
人一倍寂しがりのジーナですから大樹が来て少し安心したのかもしれないですね
d0074388_1325887.jpg


これから誕生日ケーキでも焼いてお祝いしたいと思います
これからも元気でまた一年頑張りまた来年もお祝いできるといいなぁ~と思ってます
健太や優祐の分も一日一日でいいから長く一緒に私達と暮して行こうね♪

ジーナ11歳の誕生日本当におめでとう♪
d0074388_13294048.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2008-05-02 13:38 | ジーナ


<< 誕生日のつづき NEWカラー >>