人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のつづき

ジーナの誕生日ケーキを作ろうとバターを買いに行ったのですが
どこにもナーシ(>_<)
あちこち何軒かのお店を回ったのですがどこにも売ってませんでした
仕方なくケーキ用のマーガリンを見つけたのでこれを使い
バナナとブルーベリーを入れたバターケーキを作りました
誕生日のつづき_d0074388_843935.jpg


全部を混ぜ混ぜして焼くだけの超簡単手抜きのケーキですぅ(^_^;)
砂糖の代わりにハチミツを大1を入れただけなのですがバナナの甘みで
とっても美味しく出来上がりました。

KAZUが遅く帰ってきてからのお祝いです
ジーナの今日のメインはステーキにしました
誕生日のつづき_d0074388_8455945.jpg

マッシュポテトを犬型にしてみたら  あらっ可愛いワ~♪
本当はそこに【ジーナ】と入れたかったのですがちと難しくダメでした
でも  まぁこんなもんでしょう
ジーナはペロッと完食
誕生日のつづき_d0074388_8474593.jpg

こんな豪華な食事、年に何回もないのでジーナさんあっという間に食べました


誕生日のつづき_d0074388_8484527.jpg

いつまでも元気に楽しく暮そうねぇ
by kenta_naokonet | 2008-05-15 09:00 | ジーナ


<< こんなの 11歳の誕生日 >>