ジーナと大樹

最近ジーナと大樹はこんな遊びをしています
ちょっとジーナさん怖い顔ですが(^_^;)
この表情は威嚇ではなくからかってるのだとトレーナーの先生に言われました
そう言われれば大樹もなんだか楽しそうです
必ずピコピコなるおもちゃを咥え、バリケンに入り追いかけてくる大樹に
おもちゃを鳴らしてバンバン体を動かしながらあの凄い表情をするんですよ~
見てるとおもしろくて^m^
動画に撮る事が出来たのでみなさんにも公表いたしまーす
ジーナのゴジラのような凄い顔見てください!
恐いですよ~ (*^^)v
少し長いです 2分程かかります。




[PR]
by kenta_naokonet | 2008-05-15 09:13 | 大樹


<< 群馬の旅 こんなの >>