大きくなりました

大樹君 我が家に来て3ヵ月半が過ぎました
すくすく成長して背も高くなり今はひょろ助となってます
体重ももうすぐ20kgになります  只今生後5ヵ月半です
d0074388_072081.jpg

良く食べよく遊び良く寝て とそんな毎日です
眠くなるとすぐに目の下が赤くなります
でも遊びに夢中だと眠い目をこすりながら、足がもつれながらも遊びます
全くよせばいいのにーーーー! といつも思いますが(^_^;)

d0074388_095080.jpg

ジーナとは仲のいい関係でいます
寝る時は必ずこのようにくっついて寝ています
比較しても大樹の成長が分かると思います
本当に大きくなりました

d0074388_0114573.jpg

大樹は外を眺めるのが大好きです
暇さえあれば外を見ています
その姿が私は好きです
物音がするたび耳をピクピクさせて
ちょっと大きな音をすればビクッとして驚き
少しビビリな大樹君です
この先どんな風に成長するのかとても楽しみです
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-05-28 00:13 | 大樹


<< フラットの輪 群馬の旅 >>